« 勝間さん、バイクで転倒する! | トップページ | スズキ「ABS試乗会」に参加 »

モバイル・ファン

Imgp2200
なんか最近、近所のスーパーのエレベータ脇にある如何物(イカモノ)コーナーを見るのが楽しくなってきた。前回、エコタイマーとLED懐中電灯を買った。今回は「モバイル・ファン」なる物を買ってしまった。実際に使える様に試供品が展示してあったので、その風量を確認する事が出来た。スイッチを入れてみると、そこそこの風が出て来るのである。

シロッコファンを使った携帯扇風機なので、風が斜めに出てくる。しかしネックストラップで首に掛けると、本体が斜めになるので角度が相殺され、風が真上に上がってくると言う寸法。なかなか良くできている。節電対策のお陰で「職場が暑い暑い」と家人がこぼしていたので、自分のと併せて二個購入。一個980円だったが楽天で、それ以上に安い所があった。レビューも多いので、やはり良いと感じている人も多いのであろう。ちなみに私は野宿で使おうと思っている。夏の野宿は、ヒジョーに過酷なのである。

« 勝間さん、バイクで転倒する! | トップページ | スズキ「ABS試乗会」に参加 »

キャンプ・野宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217651/52105271

この記事へのトラックバック一覧です: モバイル・ファン:

« 勝間さん、バイクで転倒する! | トップページ | スズキ「ABS試乗会」に参加 »