« 節電は誰の為に | トップページ | 節電対策:一回の洗濯は3円に届かず »

アブリをやった

Photo 彼の内田裕也氏が、強要未遂と住居侵入の疑いで逮捕された。交際相手の女性(50)の会社に「暴力団と関係がある。アブリをやっている。」と告げ、脅迫したと報道されていた。私はこのニュースを読んだ時「アプリをやっている」の部分を読んで、「えっ、なんで? アプリやっても良いじゃん。っていうか、みんな、携帯電話やPCでやっているでしょ、アプリ」と思ってしまった。よくよく読んだり、テレビの報道で「アブリ(炙り)=覚醒剤」と納得。私はアプリ(アプリケーション)をやると捕まるのかと思って、焦ったぞ。

 しかし71歳と50歳のカップルか…。私はまだまだ若いんだから、もっと頑張らなくてはとも思った訳で(笑)…。

« 節電は誰の為に | トップページ | 節電対策:一回の洗濯は3円に届かず »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217651/51686019

この記事へのトラックバック一覧です: アブリをやった:

« 節電は誰の為に | トップページ | 節電対策:一回の洗濯は3円に届かず »